毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2014年11月26日

神田沙也加

神田沙也加が紅白出るね。
レリゴー歌うよ〜

松さんじゃないのね。
でも楽しみ♪

By 「笑っては」見る派
posted by オレ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

宇崎竜童

宇崎竜童って、やっぱり硬派なイメージ。
でもWikipediaより抜粋↓
現在はバイクよりも自転車を使用する方が多いという。

電動なら笑うww



posted by オレ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛力彩芽

次の検索される回数が伸びそうな「剛力彩芽」のニュースやツイートはチェックしていますか。

幾度、彼女に注目したことがありましたが、今回は驚く程に目についたので詳細を少し確認しました。

PCを開いてみて驚きましたがYahoo!トップでもニュースに上がっていますね。
どうやら初の外国人役を演じるらしいです。
ってか、何人?なんだろ。

良い機会なのでツイートやニュースを多少なりとも引用してみました。







"

<剛力彩芽>初の外国人役に挑戦 アオザイ姿に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000017-mantan-ent

 「大使閣下の料理人」は、西村ミツルさん作、かわすみひろしさん画の人気マンガが原作。

一流ホテルで副料理長として働いていた大沢公(櫻井さん)が、在ベトナム日本大使館の公邸料理人に転身し、料理でさまざまな思惑が交錯する“外交”に影響を与えていく……というストーリー。



剛力彩芽、“外国人”役に初挑戦 #芸能 #ニュース http://bit.ly/1y6jnYt  pic.twitter.com/2OOzarM8qS

posted by オレ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
俺の日記」の先頭へ