毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2017年07月15日

ムロツヨシ 激似 インスタ

ジャッキー・チェンかと思ったら、ムロツヨシだった。ワリが悪いピクチャーがトピックを呼んでいる。この部分はムロツヨシのInstagramに、7月9日付けで投稿されたもの。ムロは「一番左の男のワイフの家系た日を祝意を示す、久々の金子のあっくんも、思いのまま日でしたね、一番左の男子さんよ」とのコメントと同時に、男性3人のスリーショットを公開しているが、センターに鋳造するムロの顔付きが世界的な大スターのジャッキーに丸っとなのだ。ファンからもそのことへのだめ出しが意識を集中させる。「マヂジャッキーかと思った!」「真ん中ジャッキーチェン?」「ムロさんだと気付くのに何秒かかかっちゃった」「ジャッキーとムロさんて似てるんですね(笑)」「ジャッキーにしか見えない」「ジャッキー・チェンにしか見えなくなってしまった…」「ジャッキーぽいとコメントしようと思ったらみんな思ってたのねwww」などのボイスが続々と寄せられている。

posted by オレ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451821859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
俺の日記」の先頭へ