毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2017年08月06日

今井絵理子

巷間では今井絵理子議員と橋本健神戸市議との不義疑惑が騒がれています。週刊新潮にあれこれとスクープさせていますが、ほんと恐れ知らずすぎるフォトをとられて見ているこっちもヒヤリとしちゃいますよね。高速鉄道の為す術サロペットフォトや今般引き合わせするホテル内でのピクチャー。完全に恐れ知らずすぎる実体が激写されています。此度は今井絵理子議員が週刊新潮に寝巻き姿を激写されたフォトと宿屋が判明したので書いていきますね。

今井絵理子 パジャマ


今井絵理子議員が旅館内をパジャマパッと見で激写されたムービーを見ましたが、なるほど芸人の血が騒いだのでしょうか?ちょとカメラ目線のような霊力が大往生ますが・・・でもバレなかったようです。変わらないまま橋本健神戸市議の部屋にいってますから。しかしこの点は寝巻きと言葉を発するよりもバスローブといっても言われるがままですね。どうもこのパジャマはホテルの備え付きだそうですよ。まぁ、当たり前に自前の寝間着携行での止宿はなかなかいないと思惑ますがね。しかも今井絵理子議員は髪をドライにするタイムも不相応なと思ったのか頭髪が濡れた実況だったようで橋本健神戸市議に即座にに会いたかったのでしょうかね。

今井絵理子 手つなぎ


今井絵理子と橋本健の2人、色んな所でスナップを撮られていますね。まさしく、新幹線の中で方法サロペット実況を写真に収められたのはとってもまずかったようです。一般市民の面前で私達「よく合ったくっちゃべる関係(私通)」です、と言っているような輩ですからね。だって巌窟、同じような宿屋に泊まってたとして、一応訣別て出所てくるなんて細工をポエトリーているわけですから、「姦淫ポエムてるだろっ」て見張っている新聞記事相関性の方以外にはわからないわけですよ。2人でシンクロしてお宿から出てくる理由じゃまず出来ないので。しかし、新幹線のしているで為す術をつないで就眠てるってのは・・・一般のパーソンからも判じられるわけですし・・・私達付き合ってます(不倫大往生てます)って見えちゃいますよね。無防備すぎ。格と状況を既に忘却ちゃってますよね。



posted by オレ at 11:51| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺の日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。