毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2014年11月24日

飽和脂肪

話題性のある端末などが日々ニュースなどに表示されますが、飽和脂肪の情報は耳にした事はありますか。

友達の間でも話に頻繁に引き合いに出されたり、注目をして調べたりしている人も多いと思いますので当方もこのタイミングで情報を分かる範囲で調べてみました。

一週間程前にも気にして飽和脂肪を検索をしてみて感じましたが、ツイッターなどでもニュースになっていると感じました。

こういった商品が日常にでて来て日常の新鮮さが高まるというのは良い事だと感じます。

細かなニュース等はグーグル検索などでご自身で検索をして確認してみてください。







"


【飽和脂肪「悪者」ではない?】心臓病要因とされ悪者扱いの飽和脂肪。

摂取量が増えても血中濃度は上昇しないとする研究結果が発表された。

http://yahoo.jp/GWLcqK 

posted by オレ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
俺の日記」の先頭へ