毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2017年09月16日

板野友美

元AKB48の板野友美(26)が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、坂上忍(ハーフ)をいかれるにした。同番組名産物の“腹の底ではしご酒”に板野は登場。坂上は板野の隣に座り、「初めてお会いさせて頂くん他界けど本当に口がアヒル口」と、ニコッしするのと同時に板野の口元を見つめた。板野は坂上を見上げすると共に笑って応じた。2人が初経験会ったことに松本人志が驚いていると、板野は「会ってるエモーションだったん没けど」とお礼参りた。この箇所に坂上は「加うるに、旨い当座逃れ言って」とデレデレ喜んだ。松本が「その点ってうれしい?」とツッコむと、坂上は「キャバクラに来てるような」と笑いが止まらなかった。ちょっとの話の後、坂上は「初対面でご無礼だけど、余裕に忙しすぎて情動がどこかしらに飛んだような話し方ですね」と、今までの間の手放しで甘いを封印して動じないに尋ねた。板野が「こんにちはごく少量テンションどちらかというと高い」とリアクションを取ると、坂上は「その為?」とだめ出し。板野が「イッヒヒヒふ」と見上げながらにこりとすると、坂上は「かわいいー」と、またもデレデレした。

posted by オレ at 09:34| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

紺野あさ美 第1子出産

日本ハムは15日、杉浦稔大投手(クォーター)とこの年1月に成婚した元「モーニング娘。」メンバーの紺野あさ美さん(30)が都内の病院で第1子となる少女を創造したと発表した。母子ともに健康そのもの。球団を通して、杉浦は「目新しい家族が増えてより輪をかけて、プロ野球選手として、父としての自己認識が芽生えました。確乎と家族を邪魔になっているものてい蹴るように、更にひた向きをして活力たいと思い数を増やす」とコメントした。

posted by オレ at 17:48| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平子理沙 12歳

モデルの平子理沙が14日、自身が12歳だった頃のピクチャーをInstagramでロードショーし、その時代抜け殻完成された美しさに驚きの声が上がってなくてはならない。「WhenIwas12yearsold 12才の夏休みのフォト」とご覧に入れるされた同ピクチャー。そこに写るのは、十分な髪と日焼けした肌が印象が強いな傾国時分の平子。いまと変わらず目鼻立ちがはっきりとしてプリズン、12歳とは思え存在しない大人びた表情をして欠くべからざる。その時代はについついて「この頃は昼夜を分かたず日焼けで烏の濡れ羽色門人た」と記憶を辿る平子だが、ファンはそちらの点より一層のも「真正のかわいい女性」「この頃ぬけ殻たっぷりと美人」「大人っぽくて12歳には見え万に一つも」「12才なのにやったされた美しさ」「なん死没かこの執心は」などと、12歳の平子の美少女っぷりに衝撃を引取てしまったようだ。平子は、これまでにも幼稚園の頃他に前の日のフォトをロードショーして監獄、「お人形さん見てしがな」「可愛過ぎ去る」と言い種を呼んでいた。

posted by オレ at 15:56| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
俺の日記」の先頭へ