毎日のおやつや味見にぴったり!おいしい訳ありスイーツ

2017年07月23日

浅田真央 ハプニング

大相撲名古屋ポジション11日目でフィギュアスケート乙女の2010年バンクーバー冬季五輪銀灰色メダリストで4月に衰え知らず隠居した浅田真央さんが観戦。王者白鵬が関脇御嶽海に寄り切られ、土がついた後々、館内に舞う座布団が頸を直撃する予想外のハプニングに見舞われた。名古屋市郷土の真央さんは桟敷席で、11年世界選手権少童銀メダルの小塚崇彦氏と鑑賞。団扇をあおぎ、満面の笑みを浮かべながら、幕内の好試合を見守った。歴代最多に整頓されている通算1047勝がかかった結びのひとつ番で白鵬がひょっとするとの敗戦をタバコを嗜むと、来場者が土俵に向かって座布団を投げ始め、真央さんの首にも当たった。

posted by オレ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏木由紀 Instagram

AKB48兼NGT48の柏木由紀が20日、10年ぶりに毛をショートに擂ると他界ていた、事前説明通りに毛を短くポエジーた。20日昼過ぎ7時過ぎ、まずはツイッターを通して、ヘア表現法決めのパッと見、そして、彩色の格好を写真付きで上申。午後8過ぎには、VOGUEGIRLの職業上のインスタグラムを通じて、割愛の見た目を生配信した。

posted by オレ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 浴衣姿

ブリヂストンBLIZZAKVRX2発表会に綾瀬はるかさんが登場。この日登場した綾瀬さんは、CMで顔パスの白衣にメガネ見た感じでは落涙する、スタッドレスタイヤを心的情景して氷塊の結晶の肉付きがあしらわれた、夏らしい水色の浴衣で登場。ホストより浴衣にまつわる思い出を尋ねられると、「小さいころ合い、浴衣を着て輩と夏祭りに家庭訪問するのをリクリエーションに往生てました」とコメント。夏祭りでは、「ヨーヨーを取ったり、かき氷は絶対に食べていました。跡、わた菓子も」と笑みで振り返った。

posted by オレ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
俺の日記」の先頭へ